【日記】2020年10月23日(WANDSのニューアルバム『BURN THE SECRET』の話)

日記

こんばんは。日記ですが、1日(2020年10月22日分)空いてしまいました。

さて、今日の内容です。

24時を過ぎて、日付としては10月24日になってしまっていますが、昨日(10月23日)の分ということで。

WANDSのニューアルバム『BURN THE SECRET』が、近く発売される予定ですね。

BURN THE SECRET ということで、そのまま日本語にしてみると「秘密を燃やす」ということになるかなと思います。(命令形だとすると「秘密を燃やせ」でしょうか。)

そう考えたときに、ふと思い浮かんだのは、ドラマ「家政婦のミタ」です。笑

何年も前のドラマとは言え、あまりネタバレするのはよくないかなと思いますので、控えめに書きますが、秘密を燃やすようなシーン、ありましたよね…!笑

ということで、くだらない連想の話でしたが、今日はここまで。

お読みいただきありがとうございました。

【追記!】

この日記を投稿してすぐ、『BURN THE SECRET』の全曲のダイジェストがYouTubeで公開されていることを知りました。

私、第5期最初のシングル『真っ赤なLip』は購入済みなのですが、次の『抱き寄せ 高まる 君の体温と共に』は持ってなくてですね。でも、このダイジェストで改めて聞いてみて、聞きたくなりました。この他の曲も、ぜひ聞いてみたいですね。楽しみ!!

「世界中の誰よりきっと」のWANDS 第5期 ver. も収録されています。女性のコーラスの声が聞こえるような気がします。アルバム『時の扉』に収録された「世界中の誰よりきっと 〜Album Version〜」には宇徳敬子さんがコーラスで参加していましたが、今回はどなたがコーラスを入れているのだろうと思いました。気になりますね!笑

あと、せっかくなので、Amazonへのリンクも張っておこうかなと思います!(通常盤も初回限定盤も、「メガジャケ」が付いてくるAmazon限定版へのリンクになっていると思います。→ 2023年11月25日時点で,品切れになっているようでしたので,Amazon限定版ではないリンクに差し替えました。)

通常盤(CD)

ご迷惑をおかけしています!

初回限定盤(CD+DVD)

ご迷惑をおかけしています!

ということで、追記は以上です。

お読みいただきありがとうございました!(追記終わり)

コメント

タイトルとURLをコピーしました